• ベストアンサー

まだ27歳なんですが…抜け毛が目立ってきました。

tyoitoafの回答

• ベストアンサー
  • tyoitoaf
回答No.1

まず原因をさぐることから始めてみては。 自分の場合はアートネイチャーの無料ヘアチェックに行って、 専門家にアドバイスをもらいました。ヘアチェックは無料で原因がわかりますので、おすすめです。抵抗はありますが、、でその後は育毛剤やら、サプリなんかを通販で買ったりして使ってみました。最新の育毛剤は効き目が早くいいものに当たれば本当に増えます。