• ベストアンサー

既婚者に質問です。

KQ0061の回答

  • KQ0061
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.5

2ですね。 旦那が失業中で私が養うことになってますが2ですw 独身の時とか全然つまんなかったんで、今が一番幸せです。 1はりアルに死にかけたのでマジ無理ですw 親とか死んで葬式出ても行く気しないですね。興味ないです。

noname#114015
質問者

お礼

実家でリアルに死に掛けてしまった経験まであると、現在の家庭が1番幸せですね。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚の女性の方に質問です。以下のことで、独身のときにすべき重要なことは

    既婚の女性の方に質問です。以下のことで、独身のときにすべき重要なことはどれだと感じますか? 1.貯金 2.一人暮らしの経験 3.正社員で働くこと また、それをしていなかったことで後悔したことはありますか?私は2,3が現在進行中ですが、なかなか1ができず、生活を見直しています…

  • 独身女性からの好意は既婚男性にとって優越感ですか?

    独身女性をたぶらかし、その女性が自分に気を持ち始めた頃になってから 嫁自慢や子供の話をやたらするようになる既婚男性がいますよね。 配偶者と子供がいるという安定した場所から、辛い気持ちで苦しんでいる女性を見下ろすのは 楽しいことなのでしょうか。 ああいう男性達の本当の心理が知りたいです。

  • 独身と既婚者で友情は難しい?

    既婚者と独身って話題が合わないと思うんです 子供の話題→いや、私子供いないし、 結婚はいいよ→いや、独身の方が楽だし 新築で家を建てよう→いや、独身だからアパートでいいし 学費が~→いや、子供いないし 嫁が~旦那が~→いや、相手いないし 結局、既婚者の話題に独身はついていけません また、「独身の方が気楽でいいや」を貫こうとすると 既婚者を否定することになり 数の多い既婚者が、数の少ない独身者を追い詰める形になってしまいます 10年以上の友人でも その辺はどうにもならないのでしょうか? 最近、会うたびに、話題が噛みあわない、つまらない 結局、集まっても既婚者同士で会話の花を咲かせてるだけ になってきました 女性同士は特に家庭ができると独身の友人とは縁が切れるといいますが 男性同士でもそういうことはやはり発生するんでしょうか? 共通の趣味でもないとダメですよね 釣りとか、乗り物とか・・・

  • 既婚者同士で付き合った事のある方へ質問します。

    既婚者同士で付き合った事のある方へ質問します。 既婚者同士でお付き合いをして別れた経験のある方或いは現在別れを考えている方にその理由をお聞きできたらと思い質問しました。 配偶者にバレタとか相手が本気になってきたの理由は除外します。 どうして別れたのか教えて頂けますか? 飽きたとか面倒くさくなったとか・・・・

  • 子供がいる既婚者って独身者や子供がいない夫婦に

    子供がいる既婚者って独身者や子供がいない夫婦に 対してお節介な傾向があると思いませんか? 私は適齢期に結婚を考え、ある女性と交際したこともあります。 しかし、その頃、勤務してた会社で強引なリストラがはじまり 結婚を考えるどころではなくなり、その人とも事情を話し別れました。 なので今も独身です。 仕事面ではなんとかなっていますが、深刻な不景気を考えると 「この先収入面でどうなるんだろう」という不安も払拭できません。 そんな状況なのに 既婚者、特に子供のいる何組かの夫婦が私に対して 「独身者は社会的に信用がない」とか 「結婚してても子供がいないんじゃ遊んでるようなものだ」なんて言う人達が いるんですよ。 親切でアドバイスしてくれてるんならいいですが、 これって「子供がいる既婚者は自分の時間がなかったり養育費で大変なので 独身者や子供がいない夫婦に対する単なるヒガミや偏見」にも思えるですが。 どう思いますか? (PS) お節介なこという夫婦に限って夫婦関係がギクシャクしてるような気がするんです。 既婚者は独身者に 「一人じゃ寂しいでしょう」とか子供のいない夫婦に 「子供がいないと寂しいでしょう」っていう傾向があります。 でも、独身者や子供がいない夫婦は子供がいる既婚者は 子供がいる夫婦に対して 「不景気で養育費が大変でしょう」とか 「子供がいても家庭内がギクシャクしてるんじゃお辛いでしょう」なんて 絶対言いませんよね。

  • 既婚者でも

    職場でのことですが、自分は独身です。 既婚者なのに色々と好意を見せてくるのは何なんでしょうか? 家庭がうまくいっていても好意って出すんですか?

  • 既婚男性に質問!

    既婚者と不倫してます。私は独身です。 彼は、最初の頃結婚しているのを隠していました。皆さんはどうですか?またその理由もお聞きしたいです。なぜ隠すのでしょう・・・

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚女性に告白されたら??

    家庭がありながら同じ職場の年上男性(独身)のことを好きになってしまいました。 主人も子供もとても大事に思っていますので ずっと片思いのままでいようと決めています。 彼の将来もありますし・・(彼35歳) でも・・もし既婚女性から好意を抱いていることを打ち明けられたら、男性側としてはどう思うのでしょうか? 打ち明けられなくても、好意を感じ取ってしまったら・・? 不誠実な質問と十分わかっていますが宜しくお願いします。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?