• ベストアンサー

ビージーズ(Bee Gees)のメロディ・フェアって曲のコード進行を教

ビージーズ(Bee Gees)のメロディ・フェアって曲のコード進行を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

参考URL をどうぞ。(ギターのコードです)

参考URL:
http://www.chordie.com/chord.pere/www.ultimate-guitar.com/print.php?what=tab&id=486098
yamamotoyama2
質問者

お礼

本当にありがとうございました。