• ベストアンサー

布袋寅泰 復活祭 Zepp東京の座席の件で

布袋寅泰 復活祭 Zepp東京の座席の件で イープラスの先行で取ったチケットが先ほど届いたのですが200番台でした。 bc会員ではないので整理番号の前にアルファベット(bc)は付いていません。 噂ではbc会員の方が入場してから一般のチケットの入場と聞いたのですが実際このチケットですと どの辺りの位置が確保できるのでしょうか? あと会場は18.30ですがどれくらい前に並んでおけば良いでしょうか? zeppに行く方アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

Yahooオークションを見ると、bcで1500番台のチケットが出ていますから、その後すぐ一般の入場になったとしても1700番台相当の番号で入場になります Zepp Tokyoの大きさからすると真ん中辺には確実に行けるでしょうが、その先は努力次第でしょう この番号なら、開場時間後に着いても全然問題ないです どうせ開場時間後2~30分程度は待たされますので 入場口付近にいて番号が呼ばれたら入場すればいいです