• ベストアンサー

再度、エクセルで作成したA画面とB画面を複合した新しい画面(A+B)を

再度、エクセルで作成したA画面とB画面を複合した新しい画面(A+B)を作るには、如何したらよいのでしょうか?説明不足で申し訳ありません。現在1枚の紙に印刷する際、「Aの情報」を印刷し、次に「Bの情報」を印刷しています。これを一度で済ましたいので・・・・・どなたか、PCに詳しい方、是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
fuchanchan
質問者

お礼

早々に回答を頂き有り難う御座いました。早速試してみたいと思います。