• 締切済み

ヒューズホルダーについて

ヒューズホルダーについて ヒューズホルダーに筒型でつまみ部分が透明で、ねじ込み式ではないものってありますか? 電力計ボックスについてたもので原因はわからないのですが緩くてはまらないのです。シガーソケットみたいな構造になっているのではと思うのですが、ネットで探しても筒型はねじ込み式の黒のタイプばかりで見つかりません。それともそもそもヒューズホルダーではないのでしょうか?ヒューズは付いているのですが…。詳しいかたお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ヒューズホルダーではないのでしょう。単なる接続端子では。

kunikuni4
質問者

お礼

ヒューズホルダーです。ヒューズが切れると点灯するものです。ありがとうございました。