• 締切済み

3ds maxでの選択操作について

3ds maxでの選択操作について 3ds max2011をwindows7 64bitで使用して、今チュートリアルを練習しています。 あるオブジェクトを選択したときに教材のほう(画像の右側)ではの選択オブジェクトに白い線が表示されるのですが、私の画面(画像の左側)では表示されません。 何か設定を変更する必要があるのでしょうか? アドバイスいただけると助かります、よろしくお願いします。

みんなの回答

• grazie
回答No.1

選択してJキー押してみて下さい。