• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows7でPSPがマイコンピュータに表示されない

Windows7でPSPがマイコンピュータに表示されない Windows7 64bitを使っていて、PSP2000を繋いでもマイコンピュータに表示されません。 XPのPCでは正常に表示され、使えます。 コードを変えてみたり、ドライバを消してみたりしましたがやはりダメでした。 デバイスマネージャでは認識されていますが、ディスクの管理で画像のようなエラーが出ます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • x1va

画像がぼけて読めないので、書いてもらえますか

質問者からの補足

返信遅くなり、申し訳ございません。 「ディスクの管理コンソールのビューが最新の状態でないため、操作を完了できませんでした。タスクの最新の情報に更新を使ってビューを最新の情報にしてください。問題が解消されない場合は、ディスクの管理コンソールを閉じてからディスクの管理またはコンピューターを再起動してください。」 と書かれています。内容通り試してみましたが出来ませんでした。