• ベストアンサー

近鉄電車で難波で降り、OCATの高速バスに乗るまで1時間半ほどあります

近鉄電車で難波で降り、OCATの高速バスに乗るまで1時間半ほどありますが、軽い食事と少しぶらっと出来たらなって思っています。バス停までの時間も考えて行動するにはどこがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

移動がゆっくりで15分ほど。 食事が1時間ほどと考えると、 OCAT内の5階のレストランがいいでしょう。 http://www.ocat.co.jp/ 2階のバスターミナルへはエレベーターで5分もあればOKですから。 暇つぶしにはやはり5階に書籍コーナーもありますし。

fany_19
質問者

お礼

バス乗り場と同じ建物にたくさんのショップやレストランがあって時間のこと気にしながらも楽しめそうです。 ありがとうございました。行ってみます!

その他の回答 (2)

• ROSHI1965
回答No.3

近鉄大阪難波駅を降りてJR難波駅前OCAT2階の 高速バスセンターへ約1時間30分ほど待ち時間がありますが 大阪難波駅構内に飲食店Time’s Placeがあります。 http://www.kintetsu.co.jp/hanshin/topics/index.html あとは、OCAT東となりのマルイト難波ビル内に スーパーマーケットライフ、ホームセンターダイキ、 ジュンク堂書店がありますし OCAT地下1階にマクドナルド、イタリアントマトカフェJr、 北欧、サイゼリアがあります。

fany_19
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• draft4
回答No.2

難波駅あたり  あのへん色々ありますから、1.5時間なら好きなよーにうろちょろできますよ

fany_19
質問者

お礼

ありがとうございました。^^ うろちょろしてみたいです。