• ベストアンサー

現在三人目の妊娠を希望しているものです。

nagai3373の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

中出し、外出しの確率で言えば当然中出しの方が、妊娠する確率は、上がると思いますが、その前に上手く行って子供が生まれたとした場合、やはり両親に愛されながら育てられることが何よりだと思います。 ただし、私を含め男親は徐々に親としての自覚が出てくると思います。経済面も考慮したうえで二人での話し合いが必要だと思います。二人の子供が弟や妹が欲しいというのも響くかも知れません。 家は五人家族ですが、問題も五倍ですが味方は四人もいます。最後の一押しは、母は強しと見せ付けられたとき、しぶしぶ承知するのが男かも知れません。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠希望!

    今8才5才の女の子がいます。そろそろ3人目をと考えています。 今日仲良しをした場合の妊娠できる確率を知りたいです。 生理周期が29日で最終生理が4月5日でした。今日たまたま仲良しできるチャンスがありそうなんですが少し早すぎるでしょうか? 主人の仕事上今日か運良ければ明日ぐらいしかチャンスがありません。 ルナルナを見ると19日20日あたりがいいのはわかっていますが今日でも十分妊娠できるならがんばりたいです。どなたか宜しくお願い致します。

  • 妊娠希望なんですが、

    排卵日の5日前ぐらいに外出しでなかよししました。 おそらく少しは中で出ているとかはありません。 妊娠の確率はありますか? 彼氏と付き合って三年たちますが、毎回外出し妊娠は一度もありません。 何回か中だしをしたこともありますが、妊娠はしませんでした。 私は妊娠希望なんですが、彼氏はまだだといってだいたい排卵日と思われるり日は中出しをさけます。 私は妊娠したいし彼氏にどう伝えたら排卵日を避けないでくれるか考えます。 そんな彼氏とはーと思う方もいるとは思いますが、

  • 妊娠希望

    二人目希望の一児の母です。 先月月経が4月18日から6日間。 5月1日に深い仲良しをしました。 アプリで調べたところ生理後~5月3日が 妊娠しやすい日と書いてあり、今回は深い仲良しなので 妊娠出来たらなぁと思いますが、 排卵日もわからず、先々月の月経は24日6日間でしたので 調べようとしても周期もわからずなのでどなたか教えて頂くと幸いです。 今回は妊娠しやすい日なのでしょうか? 又、排卵日、周期を教えて頂けないでしょうか?

  • 妊娠?

    妊娠? つい最近、彼のすすめで6年間飲んでいたピルをやめました。 ピルは28日(最後の7日は偽薬)のやつを飲んでいます。 最後のシートが10月2日にのみ終わり、生理が10月6日に始まり、9日には終わっていました。 10日以降は飲んでいません。 毎月だいたい28日の周期で生理す。 仲良しした日 10月5日(中出し) 10月10日(中出し) 10月23日(外出し) 10月26日(外出し) です。 そして現在11月6日になり、前回の生理から1カ月経ちましたが、まだ生理がきていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。。。 また妊娠検査薬でテストしてみようと思うのですが、今日検査したらどれぐらいの確率で反応してくれるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    平均生理周期は25日ぐらいです。 明日(2/9)が生理予定日です。 先月の1/15から生理が4日ほどありました。1/19に仲良しをして(中で射精)、1/25に仲良し(外で射精)をしました。 生理開始から5日目の性交で妊娠する可能性があると、ネットで調べたら書いてありました。すごく期待しています。 月1回あるかないかの夫婦生活です。(避妊はしていませんが、外で射精) いつか、授かることができたら嬉しいな~と思っていましたが、勿論なかなかできることなく。。 今は経済的にも余裕がなく、子供が産めても私はすぐに仕事復帰して働かなければいけませんが、 三人目がほしくてほしくて、、、うちは息子二人(8歳、6歳)で、三人目をチャレンジするなら今のタイミングかなって思うのですが、主人は二人で充分だと言い、子作りには協力的ではありません。 私も生活のこともありますし、積極的には子作りできない気持ちもありますが、お金の問題はなんとかなるって思っていて、子供が授かることができたら幸せです。 昨日から胸焼け、ここ数日手に汗ばむくらい暑くなることがあります。 でも今朝はおなかが痛く、生理痛とも思えます。 検査薬を買っても妊娠していなかったら、と思うと、、、 よく、想像妊娠のような症状があるので、思い込みの激しい私ですが、生理開始から5日目の性交で妊娠された方がみえたら嬉しいです。 どなたかご存知の方みえますか???

  • 妊娠希望です。

    はじめまして。 妊娠を希望している30代です。 周期は31~33日で11月の生理は3日~9日でした。 基礎体温は 低温が36.18~36.43 高温が36.55~36.96くらいです 12月が 29) 1日 36.70 30) 2日 36.68 31) 3日 36.70 1)  4日 36.65 生理開始 2)  5日 36.47 3)  6日 36.40 4)  7日 36.31 5)  8日 36.16 6)  9日 36.32 7) 10日 36.46 8) 11日 36.15 生理終了 9) 12日 36.39 10) 13日 36.30 11) 14日 36.49 仲良し 12) 15日 36.21 13) 16日 36.24 仲良し 14) 17日 36.36 15) 18日 36.14 下腹痛 仲良し 16) 19日 36.32 17) 20日 36.54 仲良し 今月に限って生理が8日ありました。これまでは7日できっちり終っています。 こちらで色々勉強させていただいて 自分なりにタイミングをとっているのですがどうでしょうか・・・? (排卵検査薬は使ってないので勝手な憶測のタイミングです(汗) 明日以降もこの調子で仲良しを継続したほうが妊娠の確率は高まりますか? よろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 20歳の女です。 10月24日~30日、11月24日~30日 12月24日~30日に生理がありました。 1月の生理予定日では25日くらいにくるのかなと 思っていましたが10日間きませんでした。 もしかして妊娠!?と思って土曜日に妊娠検査薬をしたところ ものすごく薄い線がでました。でも薄すぎるので違うのではないかと思い また再検査をしようと思っていました。 でも昨日少量の出血がありました。でもいつも生理なら生理痛があるけど 昨日はありませんでした。それで夜の9時頃検査薬をしました。 結果は見事な陰性でした。それで夜中になると普通の出血になりました。 生理になったっていうことですよね…。いつもの生理痛もありました。 ショックでなりません。っていうことは最初から妊娠さえしてなかったことですよね? ただ生理が遅れたってだけですよね…。 今まで順調に生理が来ていて周期もきちんとしていたのですが今回で 分からなくてなってしまいました。 次、排卵日を狙って仲良しをしたいと思っているのですが いつからいつ頃が良いのでしょうか? 一番確率があがるのはいつなのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします!

  • 妊娠希望です。

    年齢は42才です。子供はいますが、久々(9年ぶり)の妊娠希望なんです。 先々月は科学流産してしまいました(泣) もしかしたら、今までも気付かず科学流産してた可能性はあります(生理が遅れてるだけと思い) 旦那と二人で真剣に話し合い、子供を作ろうとなりました。(再婚で、まだ彼との子供はいません。) 三ヶ月目に入り、はじめて排卵検査薬を買いタイミングをとりました。 高温期もよくわからないですが、多分9日目あたりかと。 昨日のよる白いサラサラのおりものがでて、今朝体温がさがりました。 基礎体温計も初めて使いだし(かなり古い物)正しく計れているかわかりません(泣) 生理は21日から5日間 排卵検査薬陽性は31.1.2日に陽性反応あり 仲良しは30.31.2日 今までは自然妊娠だったので、全くわからず、困ってます。 年齢の事もあり、焦りと不安で日々過ごしてます。 このまま続くと、旦那ともギクシャクしそうで(泣)

  • 妊娠希望です

    はじめまして、よろしくお願いします。 妊娠希望の40歳です。 主人が単身赴任のため、思ったようにタイミングがとれないのですが、年齢が年齢ですし、基礎体温を測り、サプリを摂取したり、食生活を気を付けたりして過ごしています。 今周期、基礎体温は以下の通りなのですが、肝心の排卵日周辺が自身の誕生日と重なり飲酒してしまったり寝不足だったりで、基礎体温から排卵日がいつか予測できない状態になってしまいました。 周期は概ね26~28日で安定しています。 以下のような状態で、妊娠する可能性はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 周期1日目 36.43   生理 2日目    36.47   生理 3日目    36.29   生理 4日目    36.38   生理 仲良し 5日目    36.32   生理 6日目    36.32   生理 7日目    36.25 8日目    36.38 9日目    36.58 10日目   36.56 11日目   36.48  仲良し 12日目   36.47 13日目   36.46  かなり飲酒 14日目   36.74  夜中に仲良し 15日目   36.63 16日目   36.70 17日目   36.68 18日目   36.73 妊娠の可能性以外に何かお分かりになることや注意した方が良い点などおありになりましたらぜひご教授お願いいたします。

専門家に質問してみよう