• ベストアンサー

ファイルメーカーで英字だけ取り出す方法

aqulaの回答

• ベストアンサー
  • aqula
回答No.1

Filter ( テキストフィールド ; "ABC...xyz" ) ダブルクォーテーションの中は大文字小文字のアルファベットすべて入れてください。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/help/html/func_ref3.33.48.html#347050
pekochanno1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほどなるほど... そういえばFilter関数はこんなことができましたね。 すっかり忘れておりました。有難うございました。 やっとすっきりしました。