• 締切済み

剥き癖の付け方

剥き癖の付け方 仮性です 普段はよくって半剥けで起ったときはズルムケか少しカリに皮がかかっています 剥き癖を付けようと思っているのですが、どのようにすればいいですか? 回答おねがいします

noname#114472

みんなの回答

• IWANOF
回答No.4

オナニーではなく性交が重要です。 オナニーで包茎は治らないです。 独身時代に一緒に銭湯巡りをした友人は、みんな結婚して頻繁にセックスするようになってから急にモノが立派になりました。 オナニーの刺激とは違うようです

• IWANOF
回答No.3

下着:柔らかい生地でなく、ザラツキのある生地、ない場合はズボンの中に剥いたまま出して擦れるようにすること 使い倒す:とりあえずやれる彼女やあいてを作って頻繁にやりまくってください。 刺激で亀頭が明らかに増大していき、剥けたままになります。使うことで違いは明らかに出ますよ

質問者

補足

下着はボクサーよりトランクスの方がいいんですか? また、使い倒すときやるとき以外はオナニーでもいいんですか?

回答No.2

ティッシュを縦長に四つ折にして、皮を剥いた亀頭の根元に ティッシュをぐるっと巻いて、巻いたティッシュを紙テープで 貼り付けて亀頭を露出した状態にします。 若い頃はいつもそうやって寝てました。 紙テープを貼る時の力加減は色々と試してみて下さい。

• rdgty29
回答No.1

剥いた時にバンドエイドなどの傷テープで包皮を留めて、亀頭を剥きだしにしたままにすると良いですよ。 私は32才の時に、この方法で仮性包茎を治しました。