• ベストアンサー

スイングアウトシスターの『ブレイクアウト』のカバー

スイングアウトシスターの『ブレイクアウト』のカバー あの名曲を少しテンポを落とした感じにカバーしている曲を探しています。 デパートの中でのBGMとして流れていました。店員に聞きたくとも海外なので 通じませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yycy0906
回答No.1

julia duncan ではないでしょうか http://www.ilike.com/artist/Julia+Duncan/track/Breakout 他にも「happy ever after」とかもカバーされています。 違っていたらすみません。

decachoco
質問者

お礼

コレです!やっともやもやが晴れました。しかもジュリア・フォーダムのカバーもあることを教えていただき感謝、感謝です。 本当にありがとうございました。(でも凄いですね!) From BANGKOK