• ベストアンサー

洋楽の曲名の中で「Tear(涙)」が入っている曲を教えてください。

洋楽の曲名の中で「Tear(涙)」が入っている曲を教えてください。 知ってるものをいっぱい教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

I Cried a Tear / LaVern Baker 96 Tears / ? and The Mysterians Drawn in My Own Tears / Ray Charles 100 Tears Away / Vonda Shepard As Tears Go By / The Rolling Stones Cry 'Til My Tears Run Dry / Linda Rondstadt Dancing With Tears In My Eyes / Carole King Guess I'll Hang My Tears Out to Dry / Frank Sinatra Here Comes Those Tears Again / Jackson Browne Just a Little Tear / The Grass Roots Letter Full of Tears / Gladys Knight & The Pips Tears on My Pillow / Little Anthony and the Imperials Lonesome Tears / Buddy Holly Valley of Tears / Buddy Holly The Tracks of My Tears / Smokey Robinson & The Miracles Tears of a Clown / Smokey Robinson & The Miracles My Blue Tears / Dolly Parton

その他の回答 (1)

回答No.1

探してみると、意外に少ないですね…。 ◎エリック・クラプトン:「Tears in heaven」 また、見つかったら、投稿します!

関連するQ&A

  • 悲しげな涙をさそうような洋楽の曲ありますか ?

    色んな思いが込み上げてきて涙を流す方はいると思います。 洋楽で、そんな気持ちにさせられた曲ってありますか ? また洋画を見ていて、あの時の映画の主題歌が良くて あるシーンを思い出して涙したというのでも結構です。 勿論悲しげな曲でも結構です。 私自身洋楽音痴なので、聴いていて涙が流れたというのはないのですが 実際に洋楽を良く聴く方で、なんかそんな気持ちになったり また、思い出の中の曲でそういうのはありますか ?

  • ドラマの中で使われていた洋楽曲を教えて

    3月1日日本テレビで放送の「チープフライト」の中で使われていた洋楽曲で、 出だしがピアノのきれいなメロディーで、かわいい声の女性が歌う曲です 冒頭のピアノの部分は何度か使われていました 以前洋楽ヒットチャートか何かで耳にした曲ですが、曲名もアーティスト名もわかりません よろしくお願いします

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

  • 曲名教えて下さい。(洋楽)

    曲名教えて下さい。(洋楽) こちらの動画の1分30秒あたりからの曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=TPLq2mlA0qY 洋楽はメチャクチャ疎いものですから。 ノリノリの良い曲ですねぇ。

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • どうしても知りたい洋楽の曲名

    ある洋楽の曲名が分からずモヤモヤしています。 チェインスモーカーズやzeddに似た曲なんですが、エヴァノーミー エヴァノーミー キッキッというフレーズがサビに曲名を教えていただきたいです。

  • 教えてください! 洋楽 女性 曲名

    どなたか、この曲をご存知の方はおられますでしょうか? 一年以上がんばって探し続けたのですが、全くわかりません。 英語の曲であることと女性が歌っているということしかわかりませんので・・・涙 youtubeでも募ったのですが、全然収穫なしでした。 洋楽に詳しい方などがもしご覧になっていたら、是非教えてほしいです。歌手名・曲名だけでも非常に助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=-jKEMmREgf0

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 曲名がわからない 洋楽

    曲名がわからなくてもやもやしてます! 覚えているのは少しで「yeah~ yeah yeah~ yeah yeah! ??????!! ????~!! yeah~ yeah yeah~ yeah yeah!」 洋楽で盛り上がる感じの曲です singerは多分男性じゃなかと、、、 誰かわかる方お願いします!!

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

専門家に質問してみよう