• 締切済み

鼻の高い女ってどう思いますか?

鼻の高い女ってどう思いますか? 性別、年齢も書いてくださるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.11

50代・男性です。の追々伸で・あります。 元日本テレビのアナウンサーの、小野寺麻衣 さん に 追随する推薦の・鼻高・美人は、女優の 春馬ゆかり さんで・あります。 小野寺麻衣 さん と・同じ位、鼻の容が・素晴らしいです。

回答No.10

50代・男性です。の追伸で・あります。 日本テレビのアナウンサーの、徳島えりか さん や、モデルの、神戸蘭子 さん を、 シノイデ・自分としての・究極の鼻高・美人は、 プロ野球・巨人軍の・高橋由伸 選手の、現・奥様でいらっしゃいます、 元日本テレビのアナウンサーの、小野寺麻衣 さんですネ。

noname#182604
noname#182604
回答No.9

おはようございます 49歳、雄です カックイーです、好きですよ。(*´ω`*) ちっちゃくたってーおおきくったってー、 にいあーあーて・いるなら・へいき・なの アタックー・アタックー・ナーンバーワーン

回答No.8

50代・男性です。 とても魅力を感じますネ。 日本テレビのアナウンサーの、徳島えりか さん や、 最近・芸能界を引退してしまったモデルの、神戸蘭子 さん 等が・とても鼻が高くて素敵です。

• awjhxe
回答No.7

鼻が高いと顔が締まって見え,エキゾチック,私女68歳

• amorego
回答No.6

外国の血が入っているのかと思うくらいで特にどうも思いません。30代男性の意見です。

回答No.5

顔も体型もバランスが重要だと思っていますので ”鼻が高い”だけでは+の印象にはなりません。 男30代

noname#114952
noname#114952
回答No.4

魔女

noname#113190
noname#113190
回答No.3

吉本に時々出てきて、鼻の高さで弄られる高橋靖子さんなど私は好きですよ。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp13282

• takuranke
回答No.2

顔の鼻が高いのなら、結構好きです。 40代前半男