• 締切済み

鼻の高い女ってどう思いますか?

鼻の高い女ってどう思いますか? 性別、年齢も書いてくださるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.11

50代・男性です。の追々伸で・あります。 元日本テレビのアナウンサーの、小野寺麻衣 さん に 追随する推薦の・鼻高・美人は、女優の 春馬ゆかり さんで・あります。 小野寺麻衣 さん と・同じ位、鼻の容が・素晴らしいです。

回答No.10

50代・男性です。の追伸で・あります。 日本テレビのアナウンサーの、徳島えりか さん や、モデルの、神戸蘭子 さん を、 シノイデ・自分としての・究極の鼻高・美人は、 プロ野球・巨人軍の・高橋由伸 選手の、現・奥様でいらっしゃいます、 元日本テレビのアナウンサーの、小野寺麻衣 さんですネ。

noname#182604
noname#182604
回答No.9

おはようございます 49歳、雄です カックイーです、好きですよ。(*´ω`*) ちっちゃくたってーおおきくったってー、 にいあーあーて・いるなら・へいき・なの アタックー・アタックー・ナーンバーワーン

回答No.8

50代・男性です。 とても魅力を感じますネ。 日本テレビのアナウンサーの、徳島えりか さん や、 最近・芸能界を引退してしまったモデルの、神戸蘭子 さん 等が・とても鼻が高くて素敵です。

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.7

鼻が高いと顔が締まって見え,エキゾチック,私女68歳

  • amorego
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.6

外国の血が入っているのかと思うくらいで特にどうも思いません。30代男性の意見です。

回答No.5

顔も体型もバランスが重要だと思っていますので ”鼻が高い”だけでは+の印象にはなりません。 男30代

noname#114952
noname#114952
回答No.4

魔女

noname#113190
noname#113190
回答No.3

吉本に時々出てきて、鼻の高さで弄られる高橋靖子さんなど私は好きですよ。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp13282

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

顔の鼻が高いのなら、結構好きです。 40代前半男

関連するQ&A

  • 女同士で鼻くっつけたりすることってある?

    女同士で鼻くっつけたりすることってある?

  • 小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って

    小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って誰の鼻が思い浮かびますか?

  • 段鼻の女をどう思いますか?

    段鼻の女をどう思いますか? 性別、年齢もお願いします。

  • ムカつく女・ブリッコ女

    19歳女です。 あなたの今まで出会ったムカつく女・ブリッコ女を教えてください! 女性の場合、そういう人とはどううまく付き合っていますか? 男性の場合、そういう人だと見抜いて付き合っていますか?釣られてしまいますか? 支障がなければ性別と年齢もお願いします。 どんな事でも良いのでたくさんの回答をいただけると嬉しいです。

  • 鼻の大きさは?

    みなさんは鼻の長さってどのくらいありますか? 正面を向いて小鼻の端から端までの距離です。一番ふくらんでいるところを計ります。 自分は3,8センチでした! 普段から鼻の大きさを気にしてましたが、いざ計ってみるとびっくりです。 年代(20代前半、30代半ばなど)、性別もお願いします。 自分は男で20代後半ですが、やはり大きいですよね…!?

  • 女です。鼻の下のヒゲが目立って困っているので、良い

    女です。鼻の下のヒゲが目立って困っているので、良い対処法を教えていただきたいです。 閲覧ありがとうございます。 剃っても剃っても、鼻の下が青々としており、恥ずかしいです。 メイクをしても、浮いてしまい…、 。 剃り方は、下から上や上から下と、統一できていません。 出来るだけ目立たないようにするには、どうすればよいでしょうか。 よろしくお願いしたいです…。 画像も添付しました。(すっぴんです)

  • 年齢と鼻

    現在18歳、男なのですが鼻が低いのが悩みです。 しかしながら街中で歩いていると鼻の高い男性をよく見かけます。 もし年齢が上がるにつれて自然と鼻が高くなるなら特に気にしないのですが年齢とともに鼻も高くなりますか? 例として芸能人の方で宇梶剛士さんは若い頃もイケメンで鼻筋が通ってらっしゃいましたが現在の方が鼻が更に高く見えるのでそう思いましたm(__)m 回答宜しくお願いいたします

  • 男だから、女だから・・・・・この考えはありですか?なしですか?

    よく、「男(女)なんだから、男(女)のくせに」っていう考え あなたはあり(良い)なし(悪い)ですか? 出来ればその理由と性別と年齢を教えて頂けたら幸いです。

  • 恋人がいる女

    女性をナンパする際に恋人がいるとすぐにあきらめてしまいます。 でも恋人がいる女といない女でナンパ成功率に差があると思いますか。 恋人がいるのに口説かれたときの女の気持ちというやつが知りたいです。 恋人がいる女はどうやって誘えばいいですか。よろしくお願いします。 回答の際は性別年齢、恋愛経験など書いていただけるとありがたいです。

  • 女らしい女

    みなさん「女らしい女」についてどう思いますか? いろんな「女らしさ」があるとは思いますが、いろんな意見聞いてみたいです。 差し支えない範囲でいいのですが、性別と年代も教えてください。