• ベストアンサー

ウエイト版のミニタロットカードを購入しました

ウエイト版のミニタロットカードを購入しました カードを1枚引きして占いました 質問内容は、私の男友達にとても厳しい人がいて、あまりにも度を越している気がしてならず、その友達がどういうつもりなのか?という質問です 出たカードは 女帝 逆位置でした 男友達なのに女帝とはどういう意味なのかわからずにいます カードの詳しい意味を教えて下さい

noname#141316
noname#141316

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>その友達がどういうつもりなのか?という質問です >出たカードは 女帝 逆位置でした 男友達が貴方の事をどう思っているか?なので 女帝の逆は質問内容から言えば妥当なカードだと思います。 女帝は自分の満足や相手に対する暖かみを表すカードです。 その逆なので、不満足 他には、 期待はずれ、面倒な女、お金掛かる女etc 要するに余り良く思われてないって事です。

noname#141316
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりにも度を越していて‥恋人関係ではまったくないですし、友達のために縁を切りました。

関連するQ&A

  • タロットの結果を教えて下さい

    はじめまして。 明日の事でタロット占いをしたのですが、 うまくリーディングが出来ません。 内容は、明日友達たちと子連れで出かける事になったのですが、 気が進まず、やはり無理して行かない方が良いのかという事です。 一枚引きで占った結果、「女帝」の正位置のカードが出てきました。 ちなみにその前に明日の運勢を占ったら、 「魔術師」の逆位置が出ました。 行かない方に女帝のカードが出たという事は行かない方が「吉」と言う事なのでしょうか? 明日の事なので、なるべく早く友達に返事をしなければいけません。 どなたかこの意味が分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします

    見てくださってありがとうございます。 タロット初心者なのですが解釈の意味が難解で考えれば考えるほどわかりません。 内容は離婚問題に直面していて現在別居中なのですが、もうしばらく別居で様子を見るか 離婚してしまおうかという内容です。 因みに現在妊娠中です。 特に、対策の女帝のカードの意味がわかりません。 ヘキサグラムで占いました。 過去   →女教皇 現在   →星 近い将来→審判 対策   →女帝 周囲の状況→恋人の逆位置 私の状況→隠者の逆位置 結果   →正義の逆位置

  • タロットのリーディングについて

    振られた彼との関係について3カードで占ったところ、 過去→運命の輪 現在→恋人の逆位置 未来→審判 アドバイスカード→世界 が出ました(22枚)。 ある占い師の方に以前見て頂いたところ、 彼の私に対する印象→吊るし人逆位置 私→ワンドのクイーン逆位置 近い未来→死神逆位置 結果→女帝 でした。(他は忘れました…) ここで気になるのは、女帝です。 私が今まで経験してきた中で、どうにも女帝が出る時には 他の女性を表すことが多く、幸福、幸せにしているのは、その相手の女性 という印象しかありません。 上の結果と合わせて、アドバイスに世界というのも??ですし、 審判のカードも復活…(例えば私の気持ちが復活してしまった、等あまり良い意味だった 事がありません(汗)) (過去と現在については、カード通りだと思います) カードのリーディングについて、アドバイスをお願いします!

  • タロットリーディングおねがいしますm(_ _)m

    ケルト十字法でカードに 「夫婦のこれからと円満でいられるためのアドバイスを教えてください」 と問いかけ占ってみました。 1現状→塔 裏付け→恋人 2過去→世界(逆位置) 3未来→審判 4内面→皇帝 5外面→悪魔 6私の立場(状況)→戦車(逆位置)裏付け→愚者(逆位置) 7相手の立場(状況)→星(逆位置)8願望・恐れ→死神(逆位置) 9結果→力(逆位置) 10対策・障害→女帝 女帝が出た瞬間、「愛」という言葉がすぐ思い浮かびました。 自分自身のことを占うとなんだか自分の都合いいように解釈している気がして、カードが私に伝えたいことを私がちゃんと理解してないんじゃないかとか考えてしまってうまくリーディングができません。(私はド素人のため、カードの意味をまだよく理解してないのもあると思います) どなたかリーディングが出来る方アドバイスお願いします。

  • タロットの結果の読み解き方を教えてください

    サイトを利用してタロット(ヘキサグラム)で占いました。私は全くの素人なため、カードの意味を調べてはみましたが、占い全体の結果としてどう捉えたら良いのか分からずにいます。 好きな人との今や今後、そして自分がどう努力していったら良いのかを知りたいと思っています。 また、利用したサイトでは、4:対応策 5:周囲の状況 とありましたが、逆になっている解説もあり、どちらが正しいのかも併せて教えていただければと思います。 1 過去:皇帝 2 現在:正義(逆位置) 3 近い未来:星(逆位置) 4 対応策:女帝(逆位置) 5 周囲の状況:吊るされた男(逆位置) 6 願望の行方:愚者(逆位置) 7 最終結果:運命の輪 宜しくお願い致します。

  • Photoshopのアカデミック版の購入

    初歩的な質問で申し訳ありません。 自宅での業務作業の為、オークションで「Photoshop7.0(Win・日本語版)」の購入を考えているのですが、アカデミック版ばかり出品されているので アカデミック版を購入するしかないのかな、と思っています。そのソフトでのアップグレードは考えていません。 会社員がユーザー登録なしにアカデミック版を使用する事は可能でしょうか? また、アカデミック版で作成したデータを、正規版で読み込む事は可能なのでしょうか? その逆や、アカデミック版データを正規版で読み込んだ後にデータの上書きなどもできるのでしょうか? このような初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングをお願いいたします。

    タロットのリーディングをお願いいたします。 私は約一ヶ月前に彼氏と別れました。 ですが、今でも付き合っていたころと変わらず、毎日メールしたり電話したり、たまに会って遊んだりもしています。 私は彼とよりを戻したいのですが、彼はまだ時間が欲しい、今はまだ彼女を作る気になれない、と言っています。 彼からは距離をおきたい、考える時間が欲しい、と言われて別れたのですが…いつその答えが出るのか不安です。 このまま彼にとって"身近にいるいい人"というポジションになってしまいそうで怖いです。 そこでタロットで占ってみたところ、こんなカードが出ました。 過去=法皇(逆位置) 現在=女帝(正位置) 未来=吊された男(逆位置) あまり良いカードが並んでいない感じなのですが…どなたかリーディングしてください。 宜しくお願いいたします。

  • タロットカードについて

    以前、タロットカード占いを受けたことがあります。 最近、自分でも占って見たくなりウェイト版を購入しました。 占いの時に見たカードが見当たらないので、どのカードなのか悩んでいます。 占いを受け時のカードは白黒で、私が探しているカードは 「子供(多分)と荷物を背負った老人が歩いている(横向き)」ものです。 ソートが何だったかは覚えていません。数字は「5」です。 ただ、2人が歩いているのは「ペンタクルの5」しかない気がします。 子供は怪我をしている感じではない記憶です。 逆位置でしたが、占いの内容もそれほど悲惨なものでもありませんでした。 ある人との関係でしたが、私が思っていたよりは、良い結果でした。 また、「ソード10」も出ましたが、空に鳥が飛んでいた記憶です。 私の購入したものに鳥は飛んでいません。 どなたか、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • タロットの結果

    私には今、好きな人がいます。 恋のライバルの女性がいて、その女性の誕生日がもうすぐなんですが 好きな人がライバルの女性の誕生日を知っている(覚えている)のか、知らない(覚えていない)のかをタロットカードで2枚ずつ引いて占ってみました。 結果は、 知ってる(覚えてる)→ 女帝正位置、カップのナイト正位置 知らない(覚えていない)→ ソードのペイジ逆位置、ワンドのナイト逆位置 でした。。。 これって完全に、ライバルの女性の誕生日がいつなのか覚えてるってことですよね? 知ってる方のカードが2枚とも恋愛感情を表すカードが正位置で出るって、何か意味があるんでしょうか? 好きな人はライバルの女性を好きなんでしょうか?

  • タロット解釈

    『妊娠する可能性は?』 という質問をタロットで3枚引きました。 一枚目、女帝(正位置) 二枚目、法王(正位置) 三枚目、節制(正位置) 一瞬見て喜びで溢れる気持ちになりましたが、 三枚目に出た節制のカードを見て、水の流れが気になって不安な気持ちが少しよぎりました。 この三枚のカードは何を意味するのでしょうか?