• ベストアンサー

ウエイト版のミニタロットカードを購入しました

ウエイト版のミニタロットカードを購入しました カードを1枚引きして占いました 質問内容は、私の男友達にとても厳しい人がいて、あまりにも度を越している気がしてならず、その友達がどういうつもりなのか?という質問です 出たカードは 女帝 逆位置でした 男友達なのに女帝とはどういう意味なのかわからずにいます カードの詳しい意味を教えて下さい

noname#141316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その友達がどういうつもりなのか?という質問です >出たカードは 女帝 逆位置でした 男友達が貴方の事をどう思っているか?なので 女帝の逆は質問内容から言えば妥当なカードだと思います。 女帝は自分の満足や相手に対する暖かみを表すカードです。 その逆なので、不満足 他には、 期待はずれ、面倒な女、お金掛かる女etc 要するに余り良く思われてないって事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりにも度を越していて‥恋人関係ではまったくないですし、友達のために縁を切りました。