• ベストアンサー

一眼レフカメラ購入にあたって、悩んでおります(初心者です)

hihohinoの回答

• hihohino
回答No.1

CANON派ではありませんが、私だったらX4を購入します。(デジイチ初心者前提ですが) 理由; ・Wレンズキットだと取りあえずはオールラウンドに使える。 ・液晶モニターでの再生画像が綺麗(このクラスでは一番かな?) ・新機種だから性能も上 ・軽量なので持ち運びが楽 ・動画撮影もできる 等々です。実際ご自分で量販店に行かれて触ったり試し撮りし納得してから購入された方が 宜しいかと思います。後々後悔しませんから。 思い出に残る良い写真をお撮りください。

miikokko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 X4(レンズキット:書き忘れてましてすみません)も候補の1つだったので、 分かりやすいご指示を頂けて、とても参考になりました! 子供が出てくるまで、一生懸命腕を磨きたいと思います。