• ベストアンサー

こんな靴探してるのですが、売ってるサイト知りませんか?

こんな靴探してるのですが、売ってるサイト知りませんか? 自分でも探したのですが厚底のがなくて・・・ 因みにこれはGreen DayのBoulevard of Broken Dreamsという曲でビリー(ボカール)が履いてる靴です。 ttp://www.youtube.com/watch?v=DD1QqRY2K70&feature=related(の24秒の画像です )

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イギリスのロックアーティストを中心に人気のあるジョージコックス。 http://www.yashimasangyo.com/georgecox/6.htm これが該当すると思います。 しかし高くなったねえ。俺が20代の頃は三万以下で買えたもんだが。

kilax1231
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ジョージコックスは高すぎたたため買えなかったのですが、 こういう靴の種類がラバーソールとURL先に書いてありましたので(ラバーソールという言葉さえ知りませんでした(笑)) 自分で探してTUKのhttp://www.shop585.com/SHOP/tuk-lr-002.htmlを買うことにしました。 改めてありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう