• ベストアンサー

大阪 北加賀屋駅から 京都 五条駅まで、どうやって行きますか。

大阪 北加賀屋駅から 京都 五条駅まで、どうやって行きますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2

↓で出発駅:北加賀屋、到着駅:五条(京都市営)を入力。 http://transit.map.yahoo.co.jp/

mandalabees
質問者

お礼

教えていただき、本当にありがとうございます。 Have a good day !

その他の回答 (2)

• ROSHI1965
回答No.3

京都で五条駅は、2箇所あります。 京都市地下鉄京都駅~四条駅間の五条駅と 京阪本線の七条駅~祇園四条駅間の 清水(きよみず)五条駅があります。 大阪市地下鉄四ツ橋線北加賀屋駅から 京都市地下鉄五条駅までの移動手段 大国町駅まで隣のホームの御堂筋線に乗り換えて 進行方向1~2両目にご乗車されて梅田駅まで 地下鉄梅田駅北改札口から東へ徒歩で 阪急梅田駅2階中央改札口へ 京都線特急河原町行きで約40分で烏丸駅まで 阪急烏丸駅から徒歩で京都市地下鉄四条駅まで 地下鉄四条駅から烏丸線京都・竹田方面行きで 約1分で五条駅に到着します。 普通乗車料金ですが北加賀屋駅~梅田駅間 270円 阪急梅田駅~烏丸駅間 390円 四条駅~五条駅間 210円  京阪清水五条駅駅までの移動手段 北加賀屋駅から四ツ橋線大国町駅乗り換えで 御堂筋線で梅田駅の手前の淀屋橋駅まで 同じく進行方向先頭車両にご乗車されて 地下鉄淀屋橋駅北改札口から徒歩で東へ 京阪淀屋橋駅から特急京都出町柳行き特急で 途中の丹波橋駅または、七条駅までご乗車されて 準急電車(各駅停車)に乗換えて清水五条駅まで 乗車時間は、約55分です。 地下鉄北加賀屋駅~淀屋橋駅間 270円 京阪淀屋橋駅~清水五条駅間 400円です。 五条駅というところが2箇所ありますので どちらかへお出かけになられますので記載しました。 阪急烏丸駅から地下鉄五条駅間南へ徒歩で約10分 地下鉄五条駅から京阪祇園五条駅間東へ徒歩で10分 かかります。

mandalabees
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• sayapama
回答No.1

地下鉄四つ橋線「北加賀屋駅」乗車→西梅田駅下車ここまで18分。 徒歩6分でJR大阪駅で東海道本線の快速電車に乗車→28分後にJR京都駅下車 京都市営地下鉄「京都駅」乗車→2分で「五条駅」 料金は、1020円 所要時間は 1時間7分

mandalabees
質問者

お礼

教えていただき、本当にありがとうございます。 Have a good day !