• ベストアンサー

ポケモンssについて質問です

ポケモンssについて質問です リーフストームを覚えさせたくて、 ウツボット♀とフシギバナ♂でやりたいんですが 生まれてくるのはマダツボミです どうしたらフシギダネ生まれますか?

• jon12
  • お礼率33% (22/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

生まれてくるのはメスのポケモンの原型なので、フシギダネを生ませたいのなら、フシギバナがメスでなければいけません。 卵技などはオスのポケモンから受け継ぎますので、リーフストームを覚えたオスのウツボットを用意してください。この2匹が揃えば、リーフストームを覚えたフシギダネが生まれます。

その他の回答 (2)

• cotae_bb
回答No.1

生まれてくるのはメスの側のポケモンになるので、 フシギバナのメスを用意するか、メタモンを使いましょう

• cotae_bb
回答No.2

生まれてくるのはメスの側のポケモンになるので、 フシギバナのメスを用意するか、メタモンを使いましょう