• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモンssについて質問です

ポケモンssについて質問です リーフストームを覚えさせたくて、 ウツボット♀とフシギバナ♂でやりたいんですが 生まれてくるのはマダツボミです どうしたらフシギダネ生まれますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

生まれてくるのはメスのポケモンの原型なので、フシギダネを生ませたいのなら、フシギバナがメスでなければいけません。 卵技などはオスのポケモンから受け継ぎますので、リーフストームを覚えたオスのウツボットを用意してください。この2匹が揃えば、リーフストームを覚えたフシギダネが生まれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.1

生まれてくるのはメスの側のポケモンになるので、 フシギバナのメスを用意するか、メタモンを使いましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

生まれてくるのはメスの側のポケモンになるので、 フシギバナのメスを用意するか、メタモンを使いましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!