• ベストアンサー

出張用パックツアー

出張用パックツアー 出張用の航空券+ホテルの格安パックツアーを探してます。 ほとんどが10日前締め切りですが、1週間前まで 格安で予約できるツアーはありますでしょうか? あればURLなど教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

JALやANAは、予約システムの締め切りが10日前なのでありえません。 ANAサイトの旅作だけは3日前締切りですが、格安ツアーはありません。 https://www.ana.co.jp/domtour/dp/ スカイマークでしたら5日前までOKです。 http://www.skypaktours.co.jp/ ご参考まで

otasukeo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり10日前ですか。 参考になりました。