• ベストアンサー

ニコ生でFMEを使って配信したいのですが、XMLファイルがダウンロード

ニコ生でFMEを使って配信したいのですが、XMLファイルがダウンロードできません。配信に使っているブラウザはFirefoxです。どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lcpd_ito
回答No.1

xmlのダウンロードができないのであれば、「高画質配信タブ」を開くと出てくる 「URL」と「Stream」をそれぞれFMEの「FMSURL」と「Stream」(共にFMEの設定画面右側) にコピーしてFME下部の「スタート」を押せばできますよ。

xixyuuxix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事にできました。