• ベストアンサー

JAL先得切符の発売時期の目安教えてください。

kichi501の回答

• ベストアンサー
  • kichi501
回答No.1

今年はいつか記載がないのですが・・・・ 昨年2009年10月1日~10月31日ご搭乗分の先得切符の発売は、  >(1) 発売日:2009年8月1日(土)午前09:30から、設定期間分を一斉に発売開始いたします。 とJALのHP(下記URL)に載っていました。 多分、毎年同じだと思われますので、今年も8月1日からではないかと思われます。

参考URL:
http://press.jal.co.jp/ja/release/200907/001269.html
kaioya7722
質問者

お礼

回答有難うございます。 8月1日を目安にHPを確認したいと思います。 助かりました、有難うございます。