• ベストアンサー

釣りの仕掛け箱を探しています

釣りの仕掛け箱を探しています 釣り好きの父に仕掛けを入れておく箱をプレゼントしようと探しております。 上から左右に開いて二段になるものを探しています。 素材はプラスチックで探しています。 大阪市近郊で大きめの釣具店を何軒か回ってみたのですが どこにもありませんでした。 大阪市近郊、もしくはネットで購入できるところはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazemati
回答No.1

ホームセンター等に売っている工具箱とかどうでしょうか。自分も工具箱を使っています、結構色んな形が有るので面白いですよ。

issei0428
質問者

お礼

おお! 工具箱ですか。 それは盲点でした。 確かにそれだといろいろあって希望の物がみつかりそうです ありがとうございました。 大変参考になりました。