• ベストアンサー

複数の画像の添付は可能ですか?

複数の画像の添付は可能ですか? 質問をする時に、複数の画像を添付したいのですが 可能でしょうか?

noname#125576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112918
回答No.2

ペイント http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Using-Paint やってみて分からなければ 「デジタルライフ」カテで質問しとくれ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ペイントに貼り付けて繋げるんですね 試しにやってみます 助かりました

その他の回答 (1)

回答No.1

不可能です。 一枚に繋げてから添付。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

一枚に繋げるとは、どうすればよいのでしょうか?