• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

求む!初心者用麻雀ゲーム

 麻雀初心者なんですけど、ルールーを覚えたいです。   PCかプレステ1・2専用ソフトでゲームをプレイしながら、ルール・役について解説してくれるゲームなんてのはありませんか?

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 麻雀
  • 回答数2
  • 閲覧数341
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

■ 井出洋介の麻雀教室  PS 99年発売 ■ 麻雀幼稚園 たまご組  PS 98年発売 ゲームです。どちらかというと、井出洋介の麻雀教室の方がお奨めです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ゲームじゃありませんけど 初心者以外お断りのページ http://turupikaq.hp.infoseek.co.jp/ http://www.peachpai.com/

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/games/mah-jong/description_guide/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!