• ベストアンサー

求む!初心者用麻雀ゲーム

麻雀初心者なんですけど、ルールーを覚えたいです。   PCかプレステ1・2専用ソフトでゲームをプレイしながら、ルール・役について解説してくれるゲームなんてのはありませんか?

• 556
  • お礼率29% (800/2721)
  • 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

■ 井出洋介の麻雀教室  PS 99年発売 ■ 麻雀幼稚園 たまご組  PS 98年発売 ゲームです。どちらかというと、井出洋介の麻雀教室の方がお奨めです

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

ゲームじゃありませんけど 初心者以外お断りのページ http://turupikaq.hp.infoseek.co.jp/ http://www.peachpai.com/

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/games/mah-jong/description_guide/