• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AutoCAD2007で、電卓を作図したいのですが、どうすれば描けます

AutoCAD2007で、電卓を作図したいのですが、どうすれば描けますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数270
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (509/2220)

機械製図関係の本を購入し読みます。 AutoCAD2007の本を探して読みます。 考え続ければ、書けるようになります。 寝てもさめても電卓と考えてしまうほど熱心なら、あなたかかならず書けるようになります。 最初は、淡い希望をから持ち続けましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

電卓を3Dスキャナでスキャニングして、 得られた点群情報を線や面に変換する。 変換したデータをAutoCADに読み込めるデータ(dxf)に変換する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (509/2220)

あまり、広範囲な質問で何がわかっていて、何がわからないかがわからないので 回答者が困る典型的な質問とはおもいませんか。 わかっている範囲は何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tom-29q
  • ベストアンサー率61% (82/134)

作図、修正それぞれのコマンドの使い方、また設計・製図の知識を身に付ければ描けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!