• ベストアンサー

アイフォンについて質問です。

アイフォンについて質問です。 アイフォンの機材だけを購入できたとして(携帯電話の契約をしなくても、機材だけを入手できたとして)、そしてその機材を無線LANの環境に持ち込めば、ネットブックと同じようにインターネットをすることができるのでしょうか?条件として、携帯電話会社と携帯電話の契約をしていない状態で、です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

http://sites.google.com/site/iphoneondocomo/home/initialize/simfuri-iphoneno-akutibeshon 初回起動時にアクティベーションが必要です。 アクティベーション済の白ロムの場合、使用できるそうです。 ただ、このような使用目的であればiPodTouchの方が向いているんじゃ?

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cvo1995
回答No.1

~できます~ iPhoneで、契約をしなくても無線LANでインターネットにつなぐことができます。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。