• ベストアンサー

nani と言うタイトルのCD(フラソング)を探しています。1949年

nani と言うタイトルのCD(フラソング)を探しています。1949年にアリス・ナマケルアが作曲したということです。アルバムのタイトルがわかれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
moko720
質問者

お礼

今まで何度もネットで検索をかけたのですが、ヒットしませんでした。おかげさまで念願のCDを購入できそうです。 ありがとうございました。