• ベストアンサー

BAFFALOの無線LANアクセスポイントWCA-Gを買ってWiiで設

BAFFALOの無線LANアクセスポイントWCA-Gを買ってWiiで設定をしているんですが、Wi-Fi接続→AOSS→AOSSの設定完了→接続テスト開始で、「エラーコード:51030 アクセスポイントが見つかりません SSIDが正しいかご確認ください」とでて失敗してしまいます。なぜでしょうか。

• mgd
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funky-d
回答No.2

うーん接続は問題なさそうなんですけどね~ まず、Wiiの電源、コンセントを抜いて5~10分放置してみてください。 そこで、再度設定してみてください。 ここでうまくいかなかったときは、ステルス機能というのがあるみたいなんですが その機能をオフにしてみてください。 これでも駄目なら、WEPを設定してみてください。 SSIDもです。 これで駄目ならサポート行きですかね?

その他の回答 (1)

• funky-d
回答No.1

最低限ネット環境とかわからないと答えようがないんですけど・・ ADSLなのかとか光回線なのか?とか 光回線でもマンションタイプは場合によっては 別設定が必要になってきたりするみたいなので・・・・

mgd
質問者

補足

すいません。 プロバイダ:OCN 回線:ADSL ---PC---ハブ---ルータ---      | 無線LAN--- もう少し情報が必要でしょうか。ホントよくわからなくて申し訳ないです。