• ベストアンサー

八重歯でもホワイトニングできますか?

八重歯でもホワイトニングできますか? 八重歯です。 ホワイトニングに興味があるのですが 歯並び悪くてもきれいに白くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-dent
回答No.1

ホワイトニングは可能です。全体的にでこぼこが少しは少なく見えます。ただ、ホワイトニングが終ると 歯並びを治したくなる人が多いようです。矯正のブラケットをつけてしまうと、ホワイトニングがまだらになるので、ホワイトニングしてから、もっときれいにしたいなら、矯正を考えるでも、いいと思います。

1212aaa1212
質問者

お礼

ありがとうございます。