• 締切済み

HPの画像をJPEG保存できるソフトはありますか?

HPの画像をJPEG保存できるソフトはありますか? 24時間で数分毎の対応を探しております。 出来れば保存時間も表示されているような・・・

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

表示画面をJPEGイメージで保存するのであれば、「ALT+PrintScreen」で取得したブラウザ表示イメージを「ペイント」にはりつけてJPEGで保存すれば、HPの画像をJPEG保存可能です。「ペイント」上で「テキスト」で編集して保存時間表示をイメージに追加すれば、JPEGイメージ上での保存時間表示も可能です。