• ベストアンサー

画像のJPEG保存

一度ビットマップで保存してしまった画像を編集してJPEGに変える方法はありますか?? 一度に70枚ぐらいビットマップで保存したのですが、JPEGじゃないと読み込めないという状況です・・・ また一から保存していくべきでしょうか? 知恵を貸してください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkbkb
回答No.1

というか、画像形式の基本形式がビットマップなので、いくらでも違う形式に変換出来ますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se279296.html まぁなんかこんなソフトでも使えばいいんじゃないでしょうか。

rumsyu
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございます(^o^)丿 ソフトでやってみます!!

その他の回答 (1)

• kogechibi
回答No.2

フリーソフトで変換出来ます。 私はBatchGooというソフトを使用しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se200307.html
rumsyu
質問者

お礼

ありがとうございます!! ソフト参考になります!! 頑張ってやってみます(*^_^*)