ヘラブナ釣りの道具について教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • ヘラブナ釣りの道具について教えて下さい。私自身は海釣りはやった事はあるのですが、淡水のものは経験ありませんのでよくわからないので教えて下さい。
  • 父の日のプレゼント用にと考えているのですが、検索しても通称なのか関西独特の物なのか、はたまた製造中止になっている(らしい)せいなのかHITせず困っています。
  • 「うどんきり」という道具で、うどん餌を切るときに使う道具のようです。前置きが長くなりましたが、うどんきりを売っている通販サイトなどご存知の方いらっしゃらないですか?また神戸周辺で扱っているお店が分かれば教えて頂きたいのですが。。。父の日まで時間がなく勝手ながら急いでおりますのでよろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘラブナ釣りの道具について教えて下さい。

ヘラブナ釣りの道具について教えて下さい。 私自身は海釣りはやった事はあるのですが、淡水のものは経験ありませんので よくわからないので教えて下さい。 父の日のプレゼント用にと考えているのですが、検索しても通称なのか関西独特の物なのか、はたまた製造中止になっている(らしい)せいなのかHITせず困っています。 「うどんきり」という道具で、うどん餌を切るときに使う道具のようです。 前置きが長くなりましたが、うどんきりを売っている通販サイトなどご存知の方いらっしゃらないですか? また神戸周辺で扱っているお店が分かれば教えて頂きたいのですが。。。 父の日まで時間がなく勝手ながら急いでおりますのでよろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koj705
回答No.1

「うどんきり」でググったらでてきました。餌のうどんを切る道具みたいですね。私も海専門なので初めて知りました。 http://www.hera-osakaya.com/hp3/udonturiyouhin3.html http://heraturi.com/index.php?main_page=index&cPath=9&sort=2a&page=2

sanmatotama
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 ググり方が悪かったのかもしれません。 おかげで先週の土曜日からの悩み事が解決しました^^ ありがとうございました。