• ベストアンサー

鋼鉄の咆哮についての質問です。

鋼鉄の咆哮についての質問です。 鋼鉄の咆哮では,日本,アメリカ,イギリス,ドイツの4つの国が選べることになっており,日本型がお勧めと聞いています。 しかし,鋼鉄の咆哮3に限っていえば,必ずしも,日本が最優秀とは限らず,場合によっては,アメリカやドイツの方がお勧めとなるのではないでしょうか? 特に,戦艦の船体の耐久力は,電気レベルの向上によって最終的に達成される耐久力は,アメリカ=ドイツ>日本>イギリスといった順番になるのではないかと思うのですが,どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mig2211
回答No.1

航空機の性能から考えますとドイツがいいかと思います。 なにしろ「ハウニブー」系が生産できますからね。 あとアメリカも全体的に優秀なものが多いから安心して使えますね。 まれにアイテムの中に生産できないものや強力なものもありますので、それをうまく使って最強の艦船を作ってはいかがでしょうか? それが醍醐味のひとつでもありますから・・・。

ogami110
質問者

お礼

お答えいただき,ありがとうございました。 今まで,日本でやってきたので,次は,ドイツやアメリカでやってみようと思います。 他の国の艦船を作って見るのも面白そうですね。