体育祭で男女24人ずつ

体育祭で男女24人ずつ 合計48人でダンス?!を 5分弱ほど踊るんですが そのダンスを決めなきゃ いけないんです...

godneechan さんからの 回答

• 2010/06/04 23:16
  • 回答No.1
godneechan

http://www.youtube.com/watch?v=6uYZHlacbgA&feature=related

ビーズの「恋心」

大昔の体育祭で踊りました。

ビーズは好きではないのですが、曲調が明るく単純なメロディの繰り返しなので
振り付けのレパートリーが少なくて楽でした。

テンポもゆっくりで、ダンスが苦手な子、太っている子でも無理なく踊れました。

「抱き合った仲間ともいつかは
はなれていくかもしれないけれど
二度とは戻らない時間を
笑って 歌って ずっと」

という歌詞があり学生生活の思い出づくりにはイイかと
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1792/index.html

また「体育祭 ダンス」でyoutube内を検索するといいと思います
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。