• ベストアンサー

先日、米国外でもiPadが発売されました。

先日、米国外でもiPadが発売されました。 そこでiPadを購入された方に質問させて頂きたいです。 このiPadは「タブレット型PC」であるというふうに理解しているのですが、果たしてFireFoxはiPadで使うことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

現時点ではできません。 iPad(iPhone OS)に対応したFirefoxの登場を待つしかありません。 あと、ソフトの配布にはAppStoreを通す必要があるので、アップルの審査に通らないといけませんけど。