• ベストアンサー

☆WindowsPCにてMac/OSは???

noname#113190の回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

ハード的には同じなのでインストールできます。 一般的にはEFIを書き換える(差替える)わけですけど、互換機メーカーのPsystarも廃業したようだし、半年ほど前までは秋葉原でEFI-xが2万円程度で売っていたけど、今見たら売り切れになってます。 OS10.5.xxは動くらしいですけど、どうなんでしょうね? ※今確認したらSnow対応版が24,800円で出ているけど、お取り寄せになっており、詳細は未定です。 2万円出してその上OS買ってと考えると、Macmini買った方が安いと思うけど。

pandemic
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます