• ベストアンサー

JRC 2114DDをMUSES02に入れ替え出来るでしょうか?DAC

JRC 2114DDをMUSES02に入れ替え出来るでしょうか?DAC SUVALLEY SV192Sのオペアンプを入れ替えて音質向上を狙ってます。2114の規格が検索しても出てこない為、オペアンプ初心者なので心配です。詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiko3323
回答No.1

PDFですがデータシートなら出てきましたよ。 http://pdf1.alldatasheet.jp/datasheet-pdf/view/7259/NJRC/NJM2114D.html

参考URL:
http://pdf1.alldatasheet.jp/datasheet-pdf/view/7259/NJRC/NJM2114D.html
e-otoko
質問者

お礼

おぉーありがとうございます。逝けそうですね。これでかなり向上が期待できます。