• ベストアンサー

編曲を依頼したいのですが、安くてオススメのとこ教えてください。

編曲を依頼したいのですが、安くてオススメのとこ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

「編曲 料金」等のキーワードでいろいろな業者が出てきますから、見てみて下さい。 ただし、安いところほどメチャクチャいい加減…という傾向は大きいです。 個人的には、ギターアレンジだけで1曲3~4万円以下のところに依頼するなら、自分で勉強して編曲する方がよっぽどマシと思ってます。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

ロック系の明るい曲なら・・ ■この人は出来ないでしょうか? http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/tjmthtr ■演奏の腕 http://www.youtube.com/user/17586063 でもこの人一方的にyoutubeで知ってるだけです。 ブログによると、なんでもゲーム曲などの編曲をされるそうです。 かわいい系???その辺はわかりません。。