• ベストアンサー

今PCが2台あり(仮PC1)でi-podに音楽入れたりしているのですが

今PCが2台あり(仮PC1)でi-podに音楽入れたりしているのですが、もう1台のPC(仮PC2)にもi-podを接続して編集しようと思ったら出来ませんでした。i-tune を使っています。PC2で編集を行うとi-podに入っている元のデータを削除してから新たにPC2に入っているデータを同期する様になるのですが・・・・・・ 1.今入っているi-podのデータをそのままにしてPC2の音楽を入れたい。 2.PC2の方で編集出来るようにしたい。 3. i-podに入っているデータを抜きが出したい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

i-tuneはパソコンで管理して、そのデータをi-podにコピーするという、一方通行が仕様です。 だから、PC2にもPC1の音楽データをコピーしないと、同じことはできません。