• ベストアンサー

寂しさに効くクスリなんて、ありますか?

寂しさに効くクスリなんて、ありますか? 寂しさが募って、何も手に付かないんです。 インナーチャイルドっていうんでしょうか。 母親に対しての愛情飢餓があるみたいで。 もうイイ年した人間です。 フラワーエッセンスとか、ホメオパシーを服用すれば 解決しますか? 経験のある方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3KJ
回答No.1

まだ未成年ですが、あなた様と同じような経験があります。 お薬の事ですが、ある事はあります。 神経に作用して、落ち着ける薬です。 (精神科・心療内科に聞いていただければいいかと。もし心療内科などに抵抗があるようでしたら、評判の良い内科に行ってみてくださいね。評判の良い心療内科などを紹介していただけるかと。) ちなみに、私があなた様のような時は処方された頓服薬を飲み、効くまでは大きな抱き枕を抱いたり、小さく小さく座って、その周りに好きなアイドルの切り抜きを並べて対処したりしてました。 ラベンダーなんかの精神を落ち着けるアロマ、あとキャンドルの炎なんかも落ち着けますよ。

cibone
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 精神科等で処方される薬も飲んだことがあります。 デパスは効くこともあります。 ここしばらく通院していません。過去には精神科に通院していました。 アロマも検討します。

その他の回答 (1)

• alfons
回答No.2

違法薬物をお求めですか?

cibone
質問者

お礼

いいえ…。