• ベストアンサー

写真の画像処理について詳しいサイト(書籍)を教えて!

写真の画像処理について詳しいサイト、もしくは書籍でオススメがあったら教えて下さい♪ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4080
noname#4080
回答No.2

使うアプリによってあるようです。 Photoshopの場合、下のサイトがわかりやすいです。 Photoshopとエレメンツの画像処理関係だけに絞った解説本では「レタッチ実践ハンドブック」(吉田浩章 ワークスコーポレーション) http://www.wgn.co.jp/dwbooks/retouch/ これが強力にいいです!

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~komin/nihongo.htm
peke55
質問者

お礼

リンク先をのぞいてみましたが、かなり使えそうです♪ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• shevy
回答No.1

フォトショップによる加工でしたら、Photoshop6.0テクニックバイブルを愛用しています。