グアムのホテル、マリオットとオンワードで迷っています。 9月の連休でグ

グアムのホテル、マリオットとオンワードで迷っています。 9月の連休でグアムに行く予定ですが、上記ホテルのツアーが同じ値段...

erimama0717 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/06/02 20:49
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
erimama0717

ファミリーで泊まられるのならオンワード。
カップルやお友達で泊まられるのならマリオットかな。
オンワードの説明は前の方がされていた通りです、
ウォーターランドと朝食(ランチに振り替え可)は魅力です。
タワー棟の客室も多少くたびれてきましたが、そこそこきれいです。
が。。。やはり日本の幼い子の海外初デビューの方が多くて
結構騒がしいです。客室もタワーは全室コネクテイングで
隣の物音がとっても響きます。
子供(日本語の)の夜中にはしゃぎまわり飛び回りの嬌声で
深夜にルームチェンジしてもらったぐらいです。
マリオットは宿泊したことがないので、あくまで<雰囲気>なのですが
大人のホテルという感じでこじんまりとした中にも落ち着きがありました。
マンハッタンステーキハウスというレストランに行きましたが
レストランもホテル内も日本人が少なく白人が多かったように思います。
ショッピングにもオンワードよりは多少足の便はいいです。
うちは子供がウォーターランドが大好きなので、いつも
オンワードのタワーですが、一度マリオットにも泊まっていみたいと思っています。
マリオットは泊まっていないのでご参考にならないかもしれませんが。。。。
お礼コメント
cocomack

お礼率 85% (2273/2664)

回答ありがとうございます。オンワードはウォーターアクティビティが魅力だなと思っていましたが、子供ちゃん達が多いので騒がしいという点は考えがおよびませんでした。カップルの雰囲気重視だとマリオットが上という事ですね!参考にします。
投稿日時:2010/06/03 18:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。