グアムのホテル、マリオットとオンワードで迷っています。 9月の連休でグ

グアムのホテル、マリオットとオンワードで迷っています。 9月の連休でグアムに行く予定ですが、上記ホテルのツアーが同じ値段...

ktgwsny さんからの 回答

• 2010/06/01 13:49
  • 回答No.1
ktgwsny

私はオンワードの方しか行った事有りませんが、目的は何でしょうか?
あと、メンバーは?
私は家族(夫婦+年少、年長の幼児2人)でオンワードに行った事があります。

オンワードは、ウイングとタワーがあります。
タワーですと全室オーシャンビューですが、ウイングですと運によりますね。
マリオットは全室オーシャンビューなのかな?

タワーは専用ラウンジで無料で24時間ソフトドリンク、朝食(コンチネンタルブレックファースト)も食べられます。 朝食券は昼食振り替えする事が可能です。

オンワードの前のアガニャ湾はタモン湾と比べて砂浜が少ないですけど、ジェトスキーが出来ます。ホテルで無料で貸して貰えるシュノーケルやカヌーで結構遊べます。
ただ、エメラルドグリーンの南国の海!って感じでは無いですね。
プールは広いですけど、正直海中心で私はあまり遊びませんでした。
でも流れるプールでくるくる回って、マンタ乗ってスライダーで遊んで。
子供はマンタ乗れませんが、私が乗ってるのを下から眺めて大はしゃぎしてました。

マリオットの前のタモン湾は、砂浜の綺麗なこれぞ南国の海という感じです。

オンワードポリネシアンショー、肉の味付けなども日本人好みで良かったですよ。
昔行ったPICは食事が最悪だったので・・・。
他のホテルから移動しても良いのですが、同じホテル内ですと楽です。

DFSギャラリアとかへの移動に多少時間がかかる事がありますが、あまり買い物はせず、海で遊ぶ派でしたので、私の家族はかなり満足しました。
お礼コメント
cocomack

お礼率 85% (2273/2664)

詳しい回答ありがとうございます。ガイドブックにはないリアルなご意見とっても参考になります。オンワードの朝食は魅力ですね☆向こうでの食事代をすべて私がもとうと思っているのでそこもいいなと思いました。マリオットの海が綺麗なのも捨てがたいです。迷いますが、ご意見活用します。
投稿日時:2010/06/03 18:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。