• ベストアンサー

アメブロについて。多くの有名人などが使っていますが、登録した所、ワイド

アメブロについて。多くの有名人などが使っていますが、登録した所、ワイドショーのようなゴシップ情報が反映に送られてきて、ちょっと嫌な気分になります。 ぺた機能や、携帯でのブログも付けやすいし、見やすいのでそこはいいのですが、 どう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

私もアメブロを使用しています。芸能人なんかのサイトにはまるで興味がないので、アクセスすることがありません。どうしても見たければ、見るだけにしておいたらどうでしょう。 アメブロは全くのボランティアでサイトの運用をしているわけではないので、そういうサイトを設けて単純な人たちを釣っている、という側面もあります。ビジネスですから、良いとか悪いとかはありません。 使い勝手がいいというのは、同感です。他を知らないせいもありますが・・・

love_3
質問者

お礼

まとめてのお礼ですいません。広告メールに。配信を中止するとういボタンを見つけました。 芸能人のゴシップは興味がないので、それを見ないで、ブログを使おうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ejking036
回答No.1

どのブログサイトにもメリットとデメリットがあります。どうしても我慢が出来ないのであれば他のブログに移れば良いです。アメブロも商売ですので、ギブアンドテイクではないでしょうか。