• ベストアンサー

新しいプロューサーは誰になるの!?

mahuyuの回答

  • ベストアンサー
  • mahuyu
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

音楽業界は詳しくないけど、 私もCHEMISTRY好きです。 なんか、セルフプロデュースだとか 書いてあったような...

yosikuni
質問者

お礼

え!?セルフプロデュースなんですか?では、ケミの二人だけということですか??

関連するQ&A

  • お茶のCMの曲・・・・・・

    お茶のCMでCHEMISTRYが歌っている曲は次にでるアルバムとかに収録されてますか?題名はなんていうんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一回出たら、もう出ないですか??

    6月02日の「めざましテレビ」に、“CHEMISTRY 最新アルバム 幻のシングルを収録!!”ということをやって、めざましテレビだけ、ふたりのコメントなども少しあったのですが、もう、一度出た(アルバムの事を少し取り上げた)ので、もう発売までは出ないですか?めざましテレビは、 けっこうケミストリーのことをやってくれるので、また発売前に出そうな気がするのですが、まったくわかりません。(前に月曜日にでたので、もう出ないかと思っていたら、次の日と、金曜日の計3回一週間に出たことがあったので・・・)めざましテレビに何日に出るというような情報は、ケミストリーのHPなどにも、まったく告知されないので、わからないんです。どなたか、何日にやるか詳しく知っている方がいましたら、どうか教えてください!お願いします!!

  • 川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

     少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか) ・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。) ・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。 ・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。  情報が少ないんですがわかる方教えてください。

  • ケミストリー カレン?

    ケミストリーのアルバムに“カレン”?というような曲があったとおもうのですが、出だしの歌詞がどうしても思い出せないのでわかる方教えてください。

  • お勧めのアーティスト

    いままでそんなに音楽は聴くほうじゃなかったんですけど CMでビリージョエルの歌を聞き これだ!!とおもい ビリージョエルののアルバムを借り、それを聞いているうちにアルバムに入っている歌がほとんど好きになりました。  そしてこれからはいろんな歌手の歌を聴きたいと思ったのですが、ツタヤに行ってもしってるのはビートルズとかクイーンぐらいです。 ちなみに当方は高校生なのですが、できれば僕の友達が聞かないような歌手を教えてほしいです。(ビリージョエルのような少し古めの ということです。) もちろん今現在真っ盛りだーというのでも結構です。 ロックなどは全くわかりません。 バラードが好きです。 邦楽で言うとケミストリーなんかがすきです ぜひ教えてください!!

  • ビデオクリップ集の発売時期

    今年の2月14日に、CHEMISTRYの初のミュージックビデオ集が発売されたのですが、2001年にデビューしてやっと出たというところでした。内容は、デビュー曲「PIECES OF A DREAM」から、完全生産限定シングル「My Gift to You」まで全7枚のシングルが入っていましたが、次のPV集は、やはりまたシングルを7~8枚ほど発売して、ある程度たまってから発売になるのでしょうか?やはり、3~4枚出したところでもう発売という事は普通はあまりないんですよね?他のアーティストに比べると、ケミストリーはシングルを出すのが遅いので、次のPVはまだまだということになるでしょうか?音楽関係者の出版社の方で、詳しい方がいましたら教えてください。

  • 中島潔さんの作品と個展の情報を教えてください!

    義母が中島潔さんの大ファンです。 今年の誕生日で還暦を迎えるため、記念に中島潔さんの作品をプレゼントしたいと思っているのですが、 予算が3万円、どうがんばっても4万円程度までしか出せません。 いろいろ検索しても、2000円台程度、8千円台程度を超えると、次は5万円代になってしまって、ちょうど良いものが見当たりません。 希望に合いそうな作品や、作品を取り扱っている画廊などの情報をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。 また、中島潔さんの個展を見に行く小旅行のプレゼントなどもいいかな?と思っているんですが、6月に静岡で行われるものと、常設の東京のギャラリー以外、情報を見つけられませんでした。 7月以降の、中島潔さんの個展情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらもぜひ教えてください。

  • Audirvanaで再生できない

    一度音楽ファイルを読み込んだのですが、次に起動して「ローカル→アルバム」でアルバムをクリックすると『再生用の音楽ファイルを開けません」と表示され再生できません。どうしたらよいのでしょうか。

  • オフコースの「哀しいくらい」のボーカルは?

    オフコースのアルバム「over」に入っている曲, 『哀しいくらい』をCDで聴いたのですが,ボーカルが,小田さんでした。私の記憶だと,81年のLPレコードでは,この曲のボーカルは松尾さんだったと思うのですが。記憶違いでしょうか?どうも納得いきません。どなたかご存知の方,教えて頂きませんでしょうか?

  • アルバムは何冊ぐらいありますか?

    こんにちは📚 12月5日はアルバムの日だそうです。 アルバムと言えば、子どもの頃の思い出が詰まったアルバム、学校の卒業アルバムなどがありますが、みなさんは何冊くらいお持ちですか? 音楽のアルバムはナシというコトで(;^_^A