• ベストアンサー

5000~7000円ぐらいでヘッドフォンを探しています。

5000~7000円ぐらいでヘッドフォンを探しています。 j-popを良く効くので高音重視です。 お勧めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

価格.com - beyerdynamic DTX 50 レビュー・評価 http://review.kakaku.com/review/20461611014/ 価格.com - ゼンハイザー CX500 レビュー・評価 http://review.kakaku.com/review/20465011128/

mee-200
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと色んな評価を見て 決めたいと思います。