• ベストアンサー

9月に和歌山に団体旅行(20,30名ほど)に行きます。メンバーはおおよ

9月に和歌山に団体旅行(20,30名ほど)に行きます。メンバーはおおよそ30~40代です。 1泊2日で行く予定ですが,2日目の予定が決まっていません。 みんなで何か楽しめるようなイベントや施設があればご教授いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.3

大阪方面から貸切バスで行かれるとしたら、やはりアドベンチャーワールドでしょうかね。 そのほか、9月であればぶどう狩りとか高速沿いに結構あると思います。

go-lynch
質問者

お礼

ぶどう狩りは確かに考えています。良いところがあれば教えてください。

その他の回答 (2)

• pokopen12
回答No.2

無難なところで、アドベンチャーワールドはどうでしょう。

参考URL:
http://www.aws-s.com/
go-lynch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アドベンチャーワールドは最後の切り札として考えていますw

• suiton
回答No.1

和歌山といっても、端から端まで特急列車でも3時間もかかるほど長細いので、出発地、交通手段、1日目の予定、宿泊地などがわからないとアドバイスのしようがありません。 補足をお願いします。

go-lynch
質問者

補足

失礼しました。1日目はダイビングを白浜で行う予定です。宿泊施設も白浜周辺となる予定です。但し,場合によってはダイビングを2日目に持って行くかも知れません。