• ベストアンサー

歌舞伎町にあるパチスロ風雲児で受け取った景品はどこに持っていったらいい

歌舞伎町にあるパチスロ風雲児で受け取った景品はどこに持っていったらいいのでしょうか? 探したけどわかりませんでした。エスパスのとこでいいのかな? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.2

店で教えてくれなければ、換金商品を換金しに行くお客に聞くか後をついて行くの(終電前で無ければ換金商品を持ち帰る人は普通いません。)が通常です。 大概は景品交換所のカウンターの前などに地図が貼ってあります。

misaobantyo-
質問者

お礼

ありがとうございました。 後日、他人の後について行ったら見つけることができました。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

その店のことは判りませんが、普通は、その店のカウンターのそばでしばらく待って、他の常連客が交換に行く後ろをついて行くものですが・・・ 地方出張ではじめての店に入ったときは、そうしていますが・・・ 的外れな回答であればすみません。

misaobantyo-
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。